大阪de外食いろいろ♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  【福島県に帰省中につき皆様へのコメントお休みさせて戴きます】


皆様こんにちはウィンクこちらは、予約記事です。皆様のところへは


携帯から失礼することになると思います。携帯からのコメントは


苦手なので、ペタのみになるかもしれません…ゴメンナサイごめんね


これで予約記事も最後になると思います。家に着いてPCから


またゆっくり、お邪魔させて下さい。明日には家に着いていると


思います。と言うことで、ネタも尽きたので。。。先日から少し


外食したお店とお料理をアップしようと思います。まず関西に


来て、初めて知ったお店【つるとんたん】私のパート先のすぐ


近くにお店があったのですが、チェーン店だとも知らず。。。アハハ



   素敵な日々ログ

パート先のお友達と一緒にお邪魔しました。ちょっとオシャレな


おうどん屋さん。と言った感じでしょうか?ランチにお邪魔したの


ですが、料金も千円~で良心的なお値段で座敷で戴きました。


私は、黒胡麻のお出汁の冷たいおうどん。野菜がたっぷりで


とても美味しかったです。うどんは、細麺と太麺が選べました。


また機会があれば、お邪魔してみようかな天ぷらうどん。そして…先日の


花火大会の後で立ち寄った福島区のメキシコ料理のお店


   素敵な日々ログ


初めは、ちょっと怪しいかも…なんて私が入りたくなさそうに


していたのですが、ノリで入ってしまう旦那様にやにや。仕方なく。。。


着いてゆく私ショック。でも、食べてみたら意外と美味しくて…にゅふ


   素敵な日々ログ


と言ったら失礼ですねしーどのお料理をオーダーしても苦手な


ものもなく美味しく戴けました。でも花火を見ながらお菓子を


食べていたので、そんなに食べられず。。。帰ってきました。


また行く機会があれば、違うメニューを食べてみたいな♪


   素敵な日々ログ  


そして最後に。。。いし子さん と先日お邪魔したカフェでの


一枚。私はショコラケーキとストレートティのセットを注文。



   素敵な日々ログ


いし子さん は、アイスミルクティーとチーズケーキチーズケーキほぼ…


ノンストップで喋る二人。。。ケーキもお茶もあっと言う間に


なくなりました。このお店は、なかなか気に行っているお店。


紅茶もケーキも美味しいお店 です。また行きましょうねっぺこ




   素敵な日々ログ


    コメント欄、閉じます。下のトラ吉のバナーを

    ポチっと応援クリックして戴けたらすごく嬉しい

    です。いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)


   素敵な日々ログ



      にほんブログ村 猫ブログへ

       お母ちゃんにポチっと一票お願いします(*^ー^)ノ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


帰省中で応援に伺えないかもですが…ポチっと★応援宜しくです★

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡