ある日の夕方。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

   【本日お出掛けのため予約記事です★皆様へのコメントお休みさせて頂きます】

        予約記事にしておいたのに、日付の設定を間違えてしまい帰宅後の

        今頃アップです…(;´Д`)ノ 今日はコメント書き込みお休みします(^ω^;)


皆様こんにちはドキドキお久しぶりです、僕のファンの皆様えへなんて


今日は、お父ちゃんとお母ちゃんがお出掛けで僕がお留守番なの。


だから、お母ちゃんの代わりに僕が今日はブログアップにゃり学校


宜しくねっmi-こないだ久しぶりにお父ちゃんが帰ってきてさっにやにや。


いきなり「トラちゃぁ~んハート」って呼んで来たんだよ…嫌な予感が


したら、案の定。。。お母ちゃんに取り押さえられてササっ‥シャワー


浴びさせられたシャワー初めは気持ちいいかもっなんて思ったけど


最近、毛が抜けるからと、お父ちゃんにワシャワシャシャンプーやられ


肉球は濡れて滑るしドテッお風呂場は蒸し暑くなってくるし。。。


   素敵な日々ログ


ドンドン嫌になってきて、怒りながら叫んだよにゃーふきだし<怒>でもすぐ


終わってタオルで拭いてくれたけど。。。お母ちゃんの拭き方


荒くてさっブルブル...自分で拭いた方が早いから部屋の隅で一人


じっくり舐め舐めして丁寧に拭いてたよホッやっと落ちついた


なぁ~と思ったら、外に出されてお天気サンサン強制的に乾燥させようと


されたけど、ベランダが暑過ぎて部屋にすぐ戻ってきたよ猫と太陽


   素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ



素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ



素敵な日々ログ



もぉ~!もうちょっと僕の扱いを大切にしてよねっブランコぐれちゃうぞ


でも洗った後は、やっぱりさっぱり風船夜は凄く疲れてすぐに


寝てしまったけれどねっお昼寝だから翌朝にお母ちゃんにお礼の


トンボさんをあげたんだっオニヤンマお母ちゃん、またビックリしたぎゃ~


みたいで、僕を振り払ってベランダに持って行っちゃった…



素敵な日々ログ


せっかく捕まえたのになぁ~。。。号泣僕のお友達…何処に


行っちゃったんだろうアカトンボまた、遊びに来てくれるかなぁガーデニング




    素敵な日々ログ


   今日は、お出掛けのため帰宅して時間があれば

   応援クリックとポチに伺いますがコメは、お休みさせて

   戴きます(´Д`ι) よろしくお願いしますo(_ _*)o


    素敵な日々ログ



      にほんブログ村 猫ブログへ

       お留守番のトラ吉にポチっと宜しくです( *´艸`)



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


たぶんお利口に留守番しているトラ吉君にポチっと★宜しくです('-^*)/

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡