昨日の出掛け先は。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはh-昨日は、仕事帰りに梅田をぶらりハート


そのあと、歩いて福島まで行き【原パンさんまで行って


きました。意外と歩けるもんですねぇ~歩く今朝は若干…


左足のアキレス腱が痛いのは内緒ってことで。。。うひひ涙


 素敵な日々ログ


【原パン】さんは、行ったら殆ど売切れだったので新商品の


お菓子を買ってきました。なんとパティシエさんが入社した


そうで、今度は焼き菓子も販売するそうですよぉキラキラ私が


今回買ったのは、マドレーヌとフィナンシェ。ガレットもあり


ましたが、とりあえず今回は2つだけ。今日のおやつににやり


戴きますハートそして、そのあとに行ったのが今回の目的!


タヴェルナ ポルチーニ前回、出掛けたのはバール



     素敵な日々ログ

予約無しでお邪魔できるお店。今回は、そのお向かいの


普段着で入れるイタ飯屋さん。もつのトマト煮からはじまり


プレーンピッツァ、バーニャカウダ、きのこリゾット、最後に


アクアパッツァ。きのこリゾットが、ちょっと濃厚で単品で


素敵な日々ログ


食べるには、濃すぎたガーンそして本当はデザートで締めた


かったけど、予想を上回るアクアパッツァの大きさで断念。


 素敵な日々ログ


デザートに後髪ひかれながら帰ってきました。私…実は


ワインを飲んでいるように見えますが乾杯これは白ぶどう


ジュースぷぷ氷が入ってなかったので、お願いして入れて


もらってえへへ…グビグビ飲んでましたぺこでも気分的にお酒が


入ったようになったのか。。。はたまた連勤の疲れなのか


帰り道は、酔っ払いのように千鳥足で帰ってきました宴


旦那様は。。。というと、お気づきの方もいると思いますが


そうです!釣りです、TURIにやにや。昨日は、淡路島まで行って


メバルを狙ってきたそうですがメバル大物が釣れたけれど…


なんと、活きの良いメバルちゃんだったようで、バタバタと


動き周り。。。自力で逃げた?海に戻ったらしいです泣。


帰って来たのは深夜すぎ…元気だなぁ~苦笑いまっ、好きな


ことをしている時は時間なんて忘れてしまいますからね。



いつもコメントありがとうございます。今回はコメ欄閉じますo(_ _*)o

   コメントの代わりにブログ村ポチリと一つお願いしまっす(〃∇〃)


素敵な日々ログ

           お昼寝サイコー!




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ポチ率低迷中。。。ポチっと★宜しくお願いしまぁ~す(ノ´▽`)ノ

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

 ブログ村はこちらポチっとな          ポチっとな

クリック にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


東北地方太平洋沖地震 義援金 楽天ポイント利用可能 【募金】【寄付】【支援】【地震】【チャリテ...

¥1

楽天

【メール便OK】「がんばれ東北!」本革キーホルダー及びブレスレット※東北関東大震災の被災者への...
¥200
楽天