★リコメ★PartⅡ 友人のこと | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはスマイル今日は、晴れ。桜の花も品種によっては


咲きそうなほど蕾が膨らんできていますウグイス咲いている花も


あるかも。。。昨日の夜は、幼馴染の友人と電話で話ました。


友人は、6ヵ月(もうすぐ7ヵ月)の赤ちゃんがいて、いわき市


から栃木に避難をしましたが、やはりお水の事が心配で今は


秋田の親戚のお宅に避難しています。栃木に居た時は両親、


御主人、弟さんと家族で避難していました。秋田には自分と


赤ちゃんの2人きりでの避難。とても寂しい…と昨日は1時間


以上も学生のように電話をしてしまいました。心のケアです。


御主人も仕事が始まったので、一緒に居る事が出来ないし


不安で居るのを余計に心配を掛けてはいけない…と彼女も


必死です。お水の心配がなければ、すぐにでも彼のもとへ


いわき市へ帰りたいのに。。。一日も早く放射能対策をして


欲しいと、更に思いました。でも、それと同時に…これからの


いわき市のことを思うと未来の不安がありますが、離れたく


ないとも言っていました。いつか子供達に伝えなければ…。



昨日は、あまりリコメが書けませんでしたが。。。お時間が

ある時にでもご覧になって頂けたら嬉しいです。感謝。。。



3.16.  私がすべきこと     リコメ⇒★★★


3.17  ダメな嫁          リコメ⇒★★★


3.19  いわきは大丈夫!?  リコメ⇒★★★   


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



少しだけペタでお礼をさせて頂きました。応援クリックはブログ村のみ。

レシピブログの応援は、追々。。。他サイトのブログの方々もブログ村

のみのクリックで失礼します。コメントの書き込みは来週くらいから

お邪魔させて下さい。宜しくお願いします。



パン記事でも酵母記事ではありませんが…ポチっと戴けたら嬉しいです。

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡