私の考え。と、これからのこと。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんは。被災者・被災地の皆様、余震が続く中…大変な


毎日を過ごし、不安な夜を過ごされていると思います。そしてこの


天災により沢山の命が失われたこと、御冥福をお祈り申し上げます。


まだ行方不明の方も一日も早く見つかることを願っています。


さて、先日から何度かに渡り私が発信した情報ですが今では既に古い


内容となっておりますので、一旦下書きにさせて頂き…この事態が普及され


落ち着いた日々が戻った時に、記録としてまた日付は変えずアップして


おこうと思います。それまでは誤解されてもマズイので下書きにしたいと思います。


リンクを張って下さった皆様、コメントを寄せて下さった皆様、本当に心から


御礼を申し上げます。そして感謝という言葉では足りないくらいの勇気と


励ましの言葉を戴いたこと、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


今後とも自分ができること【募金、節電、節水など】に心がけ生活していきたいと


思います。いま、現在は実家とも30分以上電話を掛け続けて1回の通話が


できる程度ですが、何とか繋がっています。断水も続いているそうですが


家で過ごせる有難さを感じているようです。食材も何とかスーパーから確保


できたようなので、なんとか大丈夫かと。あとは1日も早い復旧を願うばかりです。

同じ日本なのに、のんきに過ごせている自分の無力さもむなしいのですが


同時に被災地の皆様に声を出来るだけ掛けて元気を与え続けることが


自分にはできることかと、短文ですが「頑張って」とか「大丈夫?」など


友人に向けてメールをしています。ただメール受信に時間が掛るようですし


悪戯なチェーンメールが多く出回っているそうで悲しく許し難い事ですが


きっと、いえ必ず日本が復興できると信じて行動していきたいと思います。


今後とも余震に悩まされる日々が続くかもしれませんが必ず明るい明日が


待っていると信じて、どうか被災地の皆様お気を確かに頑張って下さい。




いま、私が言えることは、これだけです。。。読んで戴きありがとうございました。




そして、私事ですが…明日から旅行に行っていた義母が我が家に一時

一緒に生活することになりました。東京から北側の交通手段が整うまで

義母と二人の生活になります。一人で過ごす心細さからは解放されます。

ただ、メッセなどのお返事は、遅くなると思いますが、どうぞお許し下さい。

旦那様とも連絡が取れていますので、どうぞご安心下さい、私は大丈夫です。



皆様の温かいお気持ち本当に嬉しく感謝しています。      ひとみっち