【プレ便】憧れのこうたんママさんへ。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはすまいる新年会に皆さんから戴いたプレゼントは


もう少々お待ち下さい。いま味わって戴いておりますのでえへ


その前に先日のプレ企画で当選された【こうたんママさん 】へ


新年会が始まる前に、一安心しておこうとお送りさせて頂き


ました。そちらの記事がこちら に素敵にアップされてますありがとう

日々の事・・


黒糖ジンジャー山

@サフ

スーパーキング



過剰なくらいに素敵な記事で大変恐縮なのですが…というか


こうたんママさんにお送りすること自体が緊張というか、私の


焼いたパンで申し訳ない、という気持ちでいっぱいなのですが


召し上がって戴けたようなので、とっても感謝していますありがとう

日々の事・・


ザルカンパ

@グリーンレーズン酵母

リスドォル。



もう無事にパンが着いたというだけで感無量!しかもしかも


「届きましたよぉ~」とのお電話まで戴いてきゃ携帯画面に


お名前が出た瞬間。。。手が震えてしましたどきどき緊張がぁー!

日々の事・・




レモンカード







最初の緊張は、どこへ行ってしまったの?というくらい息継ぎ


忘れる程のマシンガントークに、こうたんママさんはとても優しく


対応して下さり、それはそれは大人の女性って素敵キュンきゅん


とズキュンズキュンきちゃいましたらぶ2お忙しいところ本当に


こうたんママさん、ありがとうございました。ご紹介が遅くなり


申し訳ありませんでした。そして画像をお借り致しますごめんなさい

日々の事・・




そして自家製味噌。

今年のはこれから

作ります。



実は、お送りするだけでも必死だったので、パンの写真を


撮り忘れてしまい…ガーン画像までお借りする始末ちーん締めは


下手な字を隠しきれず、頑張って書いた手紙も同封忘れ


宅急便へ荷物を送り戻ってきた時に手紙に気付いた私。


あぁ。。。どこまでオッチョコチョイな奴なんだちーん情けない。

日々の事・・



シャレノ一品(笑)

関西らしいものを

お送りしたかったので



その他、少しお送りしています。こうたんママさんの記事で


ご確認いただければ。。。4月には一応3周年記念をする


かもしれません。その時は、読者の方へのプレ企画になり


ますので、相手(私)に知らせている方限定になりますので


宜しくお願いします。こうたんママさんの記事は、こちら⇒★★★



何してんだよアホ★と思ったら…愛のムチで一票を(笑)

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡