カジュアルフレンチ@京都嵐山 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこちゃん今日でお休みが終わりの我が家…ちーん


休日が長かったような短かったような。。。お正月は、不摂生


ばかりだったので、明日から生活のリズムを戻さなければ頑張る


って、本当なら今日から少しづつ戻すのでしょうけれどねぇ手


出来ていませんぷぷさて、昨日出掛けた、嵐山のカジュアルな


フレンチレストラン を見つけたので、入ってみると…お値段も
 素敵な日々ログ
なかなか手頃で、味もまぁまぁ良かったので、ご紹介してみよう


かと…うふふランチより少し遅めの時間でしたが、ランチメニュー


でもOKということで、ドリンクバーもついていました。旦那様が


オーダーしたのは【ホロホロ鶏のロースト】私が【カイエット】を


それぞれ注文して…旦那様が「ホロホロ鶏ってどんな鶏だ?」

 素敵な日々ログ

なんて話しから携帯で調べながら…味は、たんぱくで美味し


かったです。そして私の【カイエット】は、ハンバーグのような


お肉にベーコンを巻いてシャルキュトリーソース(フランスの


家庭料理のソースだそうです)と温泉卵がのっていましたたまご

 素敵な日々ログ

私、卵料理には目がなくて…お肉よりも卵に目が行ってしまい


こちらをオーダーぷぷ結果、お肉は香草の香りが強すぎて。。。


卵をソースに絡めながら、お肉を戴きました苦笑いランチセットは


ここに南瓜のスープと、バゲット、サラダ、デザートがついて

     素敵な日々ログ

います。でも、南瓜のスープは、こないだ作った【ゆんさん 】の


レシピの南瓜のスープの方が美味しかったかなぁ~顔 ハートでも


きちんと作ったスープだったと思いますスープたぶんサラダもただの


サラダグリーンサラダではなく、キノコなどがトッピングしてあって


ベビーリーフを使っていて美味しかったですペロリデザートは…


ベイクドチーズケーキ+マンゴーソースがついていましたマンゴー

 素敵な日々ログ
ちょっとパサついていましたがえへへ…美味しく戴きましたぁ~ぺこ


今日また元気があれば、大晦日にお会いした人がいるので


そちらをアップしますが、明日になるかもですにこお楽しみに。




本年も宜しくお願い致します(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡