初詣と一風堂 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは羽子板昨日の夕方、そろそろ大丈夫では?と


いうことで、行ってきちゃいました。初詣破魔矢家からは少し
素敵な日々ログ
離れていますが、車で出掛けて…2日の夕方なのに人で


賑わっていました。お参りを済ませて、おみくじを引いたら


なんと、夫婦で同じおみくじ結んだおみくじ「今年は同じ運命なんだよ」

素敵な日々ログ

と私が言ったら…ちょっと嫌な顔をした旦那様ショック。なんで?


でも今年は【転居よし】とか【待ち人来たし】とか書いてあり


ちょっと嬉しかったなぁ~ハートそして冷えた体にはラーメンが


食べたいにやにや。ということで、行ってきました。初の【一風堂】

     素敵な日々ログ

私は【白丸】旦那様は【赤丸】を。。。赤丸がお勧めだった


ようですが、旦那様は白丸を食べた事がないと言うことで


私が白丸にしてみました。感想は、どちらも美味しかった


ですよ。白丸の方が、やっぱりあっさりしているのかな?

素敵な日々ログ
素敵な日々ログ

でも餃子は、私はイマイチでした笑だって美味しい餃子を


知っているから。。。顔 むふ今日は、これから京都へ出掛けて


きます。夜にはお邪魔できると思いますが、今日も拝見と


ペタポチで失礼しますねぇ~ペコリでは、行ってきまぁ~すバイバイ



本年も宜しくお願い致します(人´∀`)♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


素敵な日々ログ

素敵な日々ログ
使いまわしだけど…この写真が気にいったので(笑)載せます( *´艸`)