パンシェルジュ検定★2級★ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはドキドキ♡今夜は2時間ほどPCのアップデートやらで


まったくPCが使えず。。。泣携帯からお邪魔したりでコメントが


書けていませんごめんなさいそして、いただいたメッセもお返事が書けて


いないので、明日までにはお送りします。もう少しお待ち下さい。


さて、先日11月3日に受けたパンシェルジュ検定2級。きっと


ダメだろうと思っていたら、昨日…上司宅へ出掛ける前に届い


ていましたやったぁ~合格していれば、ピンバッジが戴けると知って


いたので、封筒が膨らんでいたら合格にやりって思ったので。。。


ニタニタしながら開封もしていないのに、中身も見ずに出掛け


ました。そして、昨日は…あんなに心配していた上司宅では


とても歓迎されて、一安心ホッ遅くまでお邪魔してきましたsao☆


ということで、上司宅のパーティ記事は詳しくお送りします笑


そうそう、ピンバッジ見ますかぁ~デレデレデレデレって、他の皆さん


お披露目しているので、見せるほどのものでもないと…思い


ますが手せっかくなんで見てやって下さいなぁ~あはは…今度は
      素敵な日々ログ
1級、来年の秋でしょうかね???その頃は、もう福島県に


いるんだろうなぁ~あははそして来年の今頃は一体何をしている


のか、最近ちょっと気になったりしますまるちゃん風こうしてPCの前に


変わらず座っているのかなぁ~??さて、前記事にレシピを


何個か載せてますが、落ち着いたらクックパッドに載せようと


思うので、つくれぽもお待ちしていますね・・・・あっ、コメ欄での


報告でも全然OKなので、是非作られたらご一報下さいねニコニコ


それから、私が戴いたプレゼント便のアップもまだなので…


もう少しお待ち下さい。。。あと私が作ったつくれぽもお願いスミマセン


2級おめでとう★ と、思って下さった方。。。

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡