おはようございます♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様おはようございます♪こんにちは(^-^*)/かな(笑)
素敵な日々ログ-100926_100417.jpg
今、実家の最寄り駅【湯本】で電車を待っています。

今朝は義母にPCを借りて少しの時間ですが、数名様のところに

お邪魔できました。伺えなかった記事は家に帰ってお邪魔しますねo(^-^)o

今から特急で上野まで…そこから山手線で東京~新幹線で新大阪まで。

あとはトラ吉を迎えに行って帰ります。
素敵な日々ログ-CIMG7199-14.jpg
今朝のメールでは遊んで遊んで♪とトラ吉が催促をするそうです(笑)

さて梅も準備したし、酔い止めも飲んで今回は富士山見れるといいなぁ~(笑)

それでは、また夜に(*^ー^)ノ★