【記念日】結婚式ネタ。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  【こちらは予約記事で、コメントは承認制です


皆様こんにちは(*^_^*)(*^_^*)今日は、私達夫婦の結婚式記念日指輪
素敵な日々ログ

はい、お祝いモードなのは…きっと私だけです笑今年は


二人揃ってもいないし、家にも誰も居ない記念日になって


しまったけれど、きっと来年は一緒にお祝いできるかな?


毎年9月は忙しい旦那様なので、来年も怪しいかもね…ショック。


ということで、今日は5年前の2005年9月25日にGo


この日は、早朝から物凄い雨で外で撮影を希望していた


私は、朝からちょっとショックだったのを覚えているショック。
             素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

でも式場に着くと同時に晴れ間が広がり晴れ一気に会場


付近は厚い霧に覆われ、それはそれはイギリスのような


景色だった。会場に選んだのは、【ブリティッシュヒルズ


私が住んでいた町【いわき】からは、車で2時間…少し


遠いような気もしたけど、やはりそこは妥協したくなかった


ので、気に行ったところで家族だけの宿泊プラン付きの


挙式。ケーキも大きくて家族だけじゃ食べきれず…Oh~★

     素敵な日々ログ

一般のお客様にも差し上げて。。。感激された日でもあり


とっても居心地がいい挙式でしたsao☆念願だった外での


撮影は、ドレスの裾を介添え人の方に持っていてもらい


旦那様のお兄様に外で撮影をお願いし結婚。(一番上の写真)


念願も叶ってぷぷ現在を迎えています、月日が経つのは


本当に早いですね。思い返してみても、あっと言う間の


5年間でした。これから更に5年10年と月日が経っても


忘れないでいたい一日です。旦那様は、いつまで覚えて


いてくれるかなぁ~ラブ旦那様、入籍は7月、挙式は9月ですよ笑

      素敵な日々ログ

写真が多くてすみません。。。自己満の記事でした照れる

明日には、家に帰ります。トラちゃ~ん早く会いたいよぉキラリさん


 一日一回クリックで応援していただけると励みになりますお・ね・が・い

記事には、まったく関係ないですが…めでたいのポチを(〃∇〃)

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 応援クリックいつもありがとうございます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡