【牛乳山食】伸びすぎた山。。。@サフ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  【こちらは予約記事で、コメントは承認制です


皆様こんにちはわら今日の予定は、トラ吉をホテルまで


送りじーっ一人、トラ吉との暫しの別れを寂しく感じながら


電車に揺られ電車新大阪からいわきまで一人で行くのは


初なので700系ひかりドキドキしながら新幹線に乗っているか。。。


爆睡しているか。。。ぷぷそして途中からはy’s新幹線が


通っていないのでえー特急電車で【いわき】に向かう予定。素敵な日々ログ

さて。。。日曜日に焼いた山食がカッコよく焼けたので翌日も


調子に乗って仕込んでいましたワタクシしーん。やはり前日のは


まぐれだったようですがっかり今回の山は、3つとも不揃いだし


形も悪くて、あまりお見せしたくない仕上がり泣今回のは


牛乳も卵も入っている【vivi山の牛乳山食】だったのに…シクシク

素敵な日々ログ

非常に残念ですが、きっと味は良いハズ・・・と自分を信じ


パート先の方にプレゼントしてしまいましたプレゼント今日から


土曜日までお休みをいただいたので、出掛ける前には


お礼がしたかったので…でもこんな山なら自分で食べた


方が良かったか?なんて差し上げてから思ってみたり手


もうあげてしまったのだから仕方ないんですが。。。汗1

     素敵な日々ログ

結構、気にしぃ~なので汗;あげてから色々考えてしまう


タイプなんです、私あたふた「美味しかった」の感想が今頃メール


来て一安心しているといいのですが。。。山の修業は


まだまだ続きそうです食パンマン先は、まだ長そうだなぁ~あはは


今日から皆様のブログへは携帯からお邪魔しますkeitai-purupru


携帯からのコメントの書き込みは苦手なので、ペタで


失礼させて頂きます。頂いたコメントは、お一つ一つ


有難く拝見させて頂きますので、どうぞお気軽にコメコメント


残して下さい。戻りましたら、お邪魔させて頂きますペコリ

素敵な日々ログ

   【前記事コールドスタート について・・・】

       (違う↑リンクを張っています↑)

私がコールドスタートにするときは、発酵が若いときに

使っている焼成方法です。…というのは、この方法だと

窯伸びが凄くするので、発酵が普通に完了しているもの

だと、きっとオーブンの天井に着いてしまうような気が

するので、きちんと発酵した生地でのコールドスタートは

殆どしていません。そして、オーブンによっては予熱

までの時間がマチマチだと思うので、同じ時間焼いても

生焼けだったりすることもあると思います。ご了承下さい。





一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

<(_ _)>クリック☆クリック★どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

     ポチっとな          ポチっとな

クリックブログランキング・にほんブログ村へ クリック 応援感謝です★

    人気ブログランキングへ 応援クリックいつもありがとうございます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒

¥1,470

Amazon.co.jp