☆ブログでのお願い☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

    【この記事はリコメ無しデス。すみません。。。】

皆様こんにちはぽっ今日は七夕…只今、関西は曇り空曇り


夜には天の川が見れるかなぁ~天の川お願い事は、沢山


ありすぎて、何を書いていいのか迷うところですが…七夕


今日は皆様にお願いがあり、今朝記事を書きましたブログ


というと、ちょっと大げさな気もしますが。。。・今夜は


旦那様が帰ってくるので予約記事を書きました*Ameba check*そして


今週末までは、旦那様が在宅(会社には通勤しますが)


しているので、少しは家事に専念しなければなりません


ホント大げさあはは…皆さんなら、当たり前のことなのだと思い


ますが、私は、殆ど一人の時間が多かったので大半を


ブログの時間に使っていたので…来週の初めにはまた


旦那様が出張へ出掛けます。でもすぐにまた週中くらい


には帰宅して、あとは普通の生活が始まります。それで


これから皆様へのブログにはコメントはあまり出来ないと


思いまして記事を書きました。今まで通り、ペタ&ポチは


させて頂きますが…ペタのお返しは出来るかどうか自信


ありません、ペタだけの方は本当に記事を見て下さって


いるのかも、わからないので…私が頻繁にお邪魔したり


コメントなどでやり取りがある方は、わかるのですがコメント


それ以外の方にペタの時間を費やすのが難しくなると


思うので、先にお知らせしておきます。そして少し前から


しているのですが、コメントを書いた場合はペタは省略


させて頂いております、ご了承くださいませ。リコメは


できる時にさせて頂きますが、基本は旦那様が在宅時


には【リコメ無し】にしたいと考えています。私の我儘で


申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致しますブタ 


そして今日は夜、お邪魔してもコメントはせずにペタ


ポチで失礼いたしますペタseiリコメが出来ないことは


本当に心苦しいのですが、どうぞお許し下さいませおじぎ


是非コメントで足跡を残して下さると嬉しいですv


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 355名様満員御礼デス★

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡