冷水発酵★バゲット@ホシノ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこり今日は、やっぱり暑かった一日暑いおやじ。


パート先もすごいヒートアップしてました。頑張ったぞ、私ファイト


明日は休みLOVEゆっくり寝ようほっで、出来れば明日はvivianさん


レシピ本を消化したいところ。本を読み直してみると。。。読書中


vivianさんのレシピ本にはホシノのバゲットが載っていない。


だから…というわけでもありませんが、二日続けて作った

 素敵な日々ログ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
バゲットは、そらママ。さん のレシピのもの。でも全然成長が


なくて…挫折しそうですえっ!?でも、ここで耐えるしかない崖


また頑張ります。二日目のは温度を途中で下げるのを


忘れてしまい…そのまま焼成ちーん焦げてて、しかもオーブン


スプリングが途中で終わったみたいにペチャンコちーんでも
 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

気泡は、その割にあったかな?かなり詰まってるけど涙


やっぱり低温発酵の方がいいみたい。今回もボウルに


水張り発酵させましたボウルカンパはボウル被せ技ですし、


バゲットは冷水発酵…我が家は【ボウル様様】ですね笑


 

一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

   皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

 皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡