バラの香りを求めて。。。【クラフトン京阪】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこ今日はパート帰りにブタ 出掛けるので


予約記事にしてあります。リコメはしばらくお待ち下さいコメント
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

昨日も天気が良くて、やっぱり身体が動きたい気分登場


前日は電車で京都だったし、今日は車かうーん…と出掛けたい


ところを検索。。。そういえば、前に雑誌で見たところが


素敵だったと思いだして、出掛けた先が【クラフトン京阪
素敵な日々ログ

何の雑誌に載っていたかは忘れましたが…えへへ…雑誌には


庭が重点的に載っていて、心躍らせて出掛けたのですが


バラの苗や、バラの庭を作るための引き立て役の植物が


所狭しと展示?植えてあって、綺麗は綺麗ですが、バラの


庭を作っている人ならいいけれど、ふらりと「庭が見たい」


と思って出掛けた私にとっては、少し物足りなかったです。

素敵な日々ログ

でも駐車場も入場料も無料。あたりまえか…汗;苗を購入


される人の見本のお庭でした。近くにはひらパー があって

                        ↑リンク、音がでます。

ジェットコースターが登っていく音、お客様の絶叫が聞こえ


すぐ横には電車が通っているようなところです。でも沢山の


緑に出会えて、お茶も頂いて来たので凄くリフレッシュは

素敵な日々ログ

出来ましたようふふでもお茶や全体的なことを考えると前回


出掛けたお店 の方が良かったかなぁ~涙苗の種類は


クラフトン京阪 】の方が何倍もあって、品揃えも豊富。
素敵な日々ログ

        【ピエール ドゥ ロンサール】

もし、バラのお庭を作りたい方なら絶対オススメですバラ


やっぱり靭公園にしとけば良かったかなぁ~苦笑いもう半分


くらいのバラは終わりそうでした。そんなに関西は早いの


でしょうか?私が住んでいた福島県いわき市では6月の


中旬頃が一番綺麗だったのに…一ヶ月も早いの?びっくり顔

素敵な日々ログ

   【ネグンドカエデフラミンゴとバタースコッチ】

クレマチスも枯れてました。。。どんだけ早いんだ???


園芸店だからでしょうかね?関西でバラを育ててる方いかがですか?


あっ、そうそう前日の手づくり市の帰りは友人と二人。。。


河原町の【INOBUN】 さんに行っただけで終わってしまいました(笑)


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

     皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

       ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡