カンパ3本立て+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 最後にちょろり。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  ☆GW中、リコメ無しでコメントは承認制です☆

皆様こんにちは笑顔私は、元気です元気大丈夫大丈夫オロナミンC


明日の朝が早いので今日は早く寝ることにしますすやすや


先日、他のサイト(私は見るだけ)でお世話になっている


方から「パンの交換しませんか?」と声を掛けて頂いた。


その方も酵母を育てて、パン教室をしながらブログも


書いている。とってもハードな素敵ママさんラブ実際に


会ったことはないのですが…私がパン作りに困っていると


色々教えて下さる、大切で貴重なブロ友さんの一人です。


そして、その方に捧げるパンを焼きました。私が今持って


いる元種、4つの酵母パン(デラウェア・ジンジャー・いちご・


レモン)ルヴァン種は、間に合わなかったので、この4つ。


今回も得意のカンパで挑みました。ある意味…私の中では


試験のようなもので、パン教室をしている先生にカンパーニュパンを


送るのですから、本当に緊張。全然ダメだよ!と言われた


ら…どうしようmakovvとか。でも「美味しい」の一言も欲しいけれど


それ以外の率直な意見も聞いてみたい。と…緊張しながら


焼きました。プレ企画で焼いた時も勿論そうです。どんな


意見が聞けるのだろう?とソワソワとドキドキがドキ止まり


ません、封を閉じる瞬間、荷札を貼る瞬間、全ての事に


ドキドキなのです。気にし過ぎなのかもしれませんがえへへ…


それで、焼けたパン達↓無事に届いた頃かなぁ~宅配
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
素敵な日々ログ
      写真は、クリックすると大きくなりますぽち


最後にトラ吉のバースディ写真。ケーキらしきものは私が食べました(笑)
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

   あとは猫缶をね、あげました(*^^)v


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼デス★

   日も素敵な一日になりますように☆彡




     ☆*:;;;:*☆*:;;;:* 最後にちょろり *:;;;:*☆*:;;;:☆

   前記事の承認していなコメントが沢山あるのですが…

   本当ならアメンバー記事とかにするのでしょうけれど、

   これも欲で…どなたかが読んで共通の想いの人がいる

   かも。。。と、考えて考えた末に全員に公開しました。

   お返しが済んだ順から公開させて下さい。本当に沢山の

   コメントをありがとうございました。一つ一つしっかり拝見

   させて頂きました。そして時間を割いて下さった全ての

   皆様に感謝。まずはお礼が言いたくて。。。記事をアップ

   しました。明後日に帰りますので、また元気に復活したい

   と思います。そして…携帯から旅行記を、もしかしたら

   アップするかもしれませんD902isお時間があれば遊びに来て

   やって下さいね~。本当にありがとうございましたペコリ