プレゼント便☆第三弾(*^^)v カンパだらけ☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはふふ今日は2回目の記事ですwrite⌒☆+。お付き合い


よろしくお願いしますへへさてやっと。。。全てのプレゼント便を


発送することができました宅配明日、お手元に届くと思います。


最後に送らせて頂いたのは【日々の日記ヨッチ☆様 】です。


今日は先にお知らせして、私の記事を見ないで到着を待って


下さるそうなので、パンのご紹介をしたいと思いますカンパーニュ
素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

お届けしたのは、ご希望が【ハード系】のパンだったので


芸もなく…カンパーニュえへへ…バゲットは恐ろしくて送れないし


一気に3個焼き上げました。一個目は【苺酵母】苺の粒粒が


まだ残っています。そして元種の全粒粉も少し見えます苺
素敵な日々ログ
   焼き上げてすぐはエッジが凄かったのですが…翌日には落ち着いてしまった(T▽T;)

カットは出来ないので、試食もしていませんが…大丈夫かな?


次に焼き上げたのは【ジンジャー酵母】2個目からクープを

素敵な日々ログ

  こちらは麦のマーク!?にしたつもりなんですが⇒むぎのマークこういう感じ。


変えてみたんです。全部同じ形だと、あとで包む時にわから


なくなりそうだったので…でもクープを入れて焼きあがった


ものが凄い状態…ゲオーブンに入れる前に写真を撮れば


良かったと後悔したので、3個目は【デラウェア酵母】を


焼き上げる前にクープを撮影。焼きあがって。。。言葉が


無かったですがーん何だか、ドンドン不細工ちゃんになっていく。

素敵な日々ログ

 ↓こうクープを入れたら。。。↑こうなりました好き好きっ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
ヨッチ☆さんに申し訳ないと思いつつも、すみません…ガーン


送ってしまいました。でも味はきっといいハズ涙レシピは


vivianさんのこだわりパンレシピ 】から【自家製酵母の


カンパーニュ☆50頁】を参考にさせて頂いています読書中


無事に届くといいなぁ~ゆきうきハートヨッチ☆さん、大変お待たせしました。




一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

   皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな         ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様満員御礼★

    日も素敵な一日になりますように☆彡


  自家製酵母パンキッドが¥1470ですよ~(人´∀`)♪

  これを機会に皆様、始められてみてはいかがでしょう( *´艸`)

  美味しいですよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚レシピもついているそうです。