久しぶりの角食@レモン酵母 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは心配だよ~!実は昨日からPCに遊ばれてますえへへ…


今日から4月、そしてエイプリールフールですが…遊ばれ


ているのは、事実です。。。ぷぷPCって難しいぃぃぃうーん…aya


昨日の夜にリカバリーをしてから色んなものをインストール


したり、アップデートしたり。。。初めて見るようなソフトとかぷぷ


頭が三角になりそうです白猫お蔭さんで、目がピキピキ怒る笑


目尻が若干、痙攣ぎみです目玉のオヤジきっとPCの画面をガン見


していたからでしょうね。。。シクシクもう少しで、たぶん全てでは


ありませんが元に戻る予定なので、頑張ります汗その為


申し訳ありませんが、皆様へのコメントもBlogもう少しお休み


させて下さい。どうしてもコメントを書くとRe:お返事も気に


なってしまうので、少し目を休ませようと思います。。。目玉おやじ


月曜くらいまでポチとぺタには伺いますのでお許し下さい。


さて、今日は久しぶりに角食@レモン酵母を焼きました。
素敵な日々ログ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

そして今はカンパーニュを発酵中。。。カンパーニュさて二つとも巧く


行ってくれるといいのですがえへへ…実はやっとプレゼント便に


着手手先日のカンパーニュで失敗作が多すぎて、やっと


自家消費が終わりつつあるのでぷぷもう少し当選された方


お待ちくださいませ~汗;本当に申し訳ないです。。。ブタ 素敵な日々ログ

トラ吉は、無事に仕切りが出来上がったので雨雨でも


ベランダで遊んでいますサッカーご心配お掛けしましたホッ


一日一票クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

       ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 350名様に枠広げました★

    明日も素敵な一日になりますように☆彡

特別栽培【レモン】2Kg不揃い国産レモン糖度が10度前後
¥650
楽天

※モバイル非対応


皇室献上品!ノーワックスの国産レモンと、みかんはちみつの手作りレモネードセット♪観音山はちみつ...
¥980
楽天

※モバイル非対応