苺ジャムとROSEケーキと…☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはヾ(´∀`)ノ

今日は【紅ほっぺ】が安かったのでジャムを作りました。
素敵な日々ログ-20100330174436.jpg
手作りジャムって最高ですね♪部屋の中がイチゴの

香りでいっぱいo(^-^)oその間…トラ吉君はと言うと

やっぱり切なそうに鳴いて、鳴いて…(;_;)

可哀想なので一日に何度かベランダに出してあげて

私は部屋の中から監視(笑)でもまた、お隣さんに

侵入してしまい(;>_<)ノお隣のワンちゃんも大興奮。

捕獲が大変でした(T_T)
素敵な日々ログ-20100330182548.jpg

トラ吉は、我が家のように悠々としていて…A^-^;)

さすが猫ですね。お隣さんには、お詫びのケーキを

焼きました。娘さんが、お二人いるので気に行って

もらえるといいなぁ~♪ケーキは一口サイズのローズ型。
素敵な日々ログ-20100330171738.jpg

前にも焼いたバター不使用の軽いケーキ。昨日の

ショコラバゲットが美味しかったので今日もショコラ
と、もう一つはプレーンのクランベリー入り。

4月にはお花見があるので、また作ろうヾ(´∀`)ノ

ブログ村にクリックしていただけると励みになります。

どうぞ皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m
明日も素敵な一日になりますように☆彡