【coupe-feti】基本なのに…リュスティック@サフ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコちゃん昨日は、たくさんのお祝いコメントを


ありがとうございました。旦那様にも伝えておきますねはーと


さて、昨日はバゲットを焼く前には必ず焼いておきたい


リュスティックポイント「素朴」という名のフランスパンですフランスパン


そう、昨年の【おうちパン】で作ったリュスティック も…読書中


カットするだけなのに撃沈していたなぁ~と進歩を感じない


仕上がりちーんしかも前よりも形がイビツになってるとはしーん


ちょっとは進歩してよぉ~enaやっぱり簡単だと言われる


ものほど難しいんですよね、…って私だけかなぁ~・・


ザクザクに切り刻んで、早々にも消化しちゃいましたゴックン


本に載っている【ナッツクリチ】これ、めちゃうまですちび顔


私は、くるみとレーズンを混ぜ混ぜしてみましたぁくるみブドウ
素敵な日々ログ

   54頁参照【リュスティック@サフ】自己評価【2 

スコーンスコーンのカットは純銀のナイフ得意なんだけどなぁ~。。。ブタ 

リュスティックのカットは難しいです。それに同じくらいの

大きさに分割できないのが、一番の難関ですチーン

また頑張りま~すtomominnieでも美味しければいいよねぇニヤニヤ

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
    ちょっと過発酵???        でも気泡はまぁまぁ!?


vivianさんがリュスティックを紹介している記事はこちらです⇒☆☆☆


  いつも応援感謝しています♪今日も是非ぜひポチっと☆お・ね・が・い

クリックで応援して頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いしますcat*

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

 「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼★

    明日も素敵な一日になりますように☆彡


☆*:;;;:*☆ちょっと嬉しい出来事☆*:;;;:*☆

たぶん、昨年のいつからだったか設けたカウンター。

今日の午前で10万アクセスに到達!いつもありがとうございます。

キリ番だった方、どなただったんだろう???

皆様のおかげでここまで来ることができました(*^ー^)ノ

今後とも、どうぞごひいきに*:.。☆..。.(´∀`人)

それから読者の方が、もうすぐ200名様になりますきゃっ

200名様になった時には何かイベントをしようかなぁ~きゃっ考え中。