我が家no定番☆紅いジャム@紅玉 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは照れッ今日は時々着物姿の女性を見かけ


ました。成人式を迎えた皆さんおめでとうございましたおめでとう


私もそんな時代が一応あったんですよねぇ~笑う着物


なんて思い出に浸ってみるワラ今はスーパーで値下げ


している品を物色している主婦ですが。。。ぷぷなにか?


で、物色して見つけた紅玉を我が家定番のジャムに


仕上げましたにこ紅玉は紅玉皮つきのままで作るので、


楽ちん顔 むふ今回は3個だけなのでフープロは使わずに


包丁でチャチャチャとカットして砂糖をドバッと絡ませて


ルクルーゼで煮込む。いつもと変わらない作り方お鍋
素敵な日々ログ
  紅玉林檎520g 砂糖180g レモンの絞り汁1個。


明日の朝食に頂きますトーストさて明日からは仕事だえへへ…



今日もポチっと☆お・ね・が・い応援どうぞよろしくお願いしま~すcat*

      ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★  

「自家製酵母の会」 300名様!満員御礼です★

   明日も素敵な一日になりますように☆彡