お疲れ様でした☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪


吹田に着きました(^∇^)v



ゴール(家)まで、あとわずかo(≧∇≦)o

旦那様は最後まで運転お疲れ様でしたm(_ _)m

トラ吉君も酔うことなく頑張ってくれて助かりました。

今は静かな雨が降っています。明日は和歌山へ出掛ける

予定でしたが…疲れも溜まっているし天気も悪いかも

しれないので家でのんびり過ごそうと思います。

それでは、皆様お付き合いいただきありがとうございました。

ブログ生旅記は、この返で…(^O^)ノ おやすみなさい☆彡