アップル・レーズンスコーン【ディサローノ】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは笑今日も寒い一日でダウンを着ていました。


明日は、お天気で三連休は皆様、何処かへお出掛けなさる


のでしょうか?私は、仕事で旦那様は釣りへ行くらしいので


うちの連休は、日曜、月曜の2日間のみ。。。どこへ行こうか


まだ決めていません汗やっぱり京都がいいですね京都


さて、先日【レシピブログ】さんで応募した【ほろ酔いディサローノ】と


【グランマルニエ】が当選して昨夜宅配届いたので早速投稿ポイント


先日、作った【アップルフィリング 】の材料をちょっと変えて


【ディサローノ】を使ってフィリングを作り、それをスコーンの


フィリングに加えて作ってみましたスコーン最近、ずっと作っていな


かったので、とっても楽しく作ることができましたコック


出来上がってのは、こちらですコチラ

素敵な日々ログ
香りが良くて外側サクサクピンクキラキラ内側しっとりのスコーンが焼き


あがりましたえへ作り方は、別記事に書きますブタ 少々お待ち下さいおじぎ



ランキングダウン中サゲにつき…ポチっとご協力よろしくです♡

     ポチっとな           ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     明日も素敵な一日になりますように☆彡


「ディサローノ」と「グランマルニエ」を使ったカフェ気分で楽しむドリンク&カフェデザートへ参加中♪ 【レシピブログの「カフェ気分で

楽しむドリンク&デザート」レシピモニター参加中です】