私のささやかなコダワリ!? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはほほえみもう10月も半分が過ぎてしまいました。


早いものですね…驚きご覧の通りPCのスキンを今日から


ハロウィンバージョンにしましたブタ携帯から遊びに来て


下っている方には見れないと思うので…↙こちらの写真です。

素敵な日々ログ
こんな写真がPCでブログを見るとスキンになっています。


昨日までは、こんな感じです。
素敵な日々ログ

今まで(ここ一年くらい)季節の写真をスキンにしてきました。


私のささやかなこだわりなのですキャー今までスキンに使った


写真は全部、自分で撮ったものはい、チーズ!ただ今回の写真は、


デジカメを初めて手に入れた時のもので、手前の南瓜が


ピンぼけしています涙まぁ~これもご愛嬌ってことで苦笑い


カメラの腕前は、まだまだですが(使っているのも普通のデジカメです)


季節の写真でスキンを楽しめたらいいなぁと思っています。


ささやかな顔 ハートこだわりにお付き合いの程ヨロシクですらんらん♪



     ポチっと♪ご協力もヨロシクお願いしますお・ね・が・い

        ポチっとな              ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ    クリック

  

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

      皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

  携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

     明日も素敵な一日になりますように☆彡