花さじき@淡路島 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこ今日もいいお天気で最高の一日太陽


【花さじき】もお客様でいっぱいでした。コスモス畑は


まだ2分咲きくらいでした。10月中旬頃には、きっと


満開のコスモスが楽しめそうですコスモス花さじきからは


牧場と大阪湾、大阪のビルが見え海気持ち良い風を


感じながら、途中で買った揚げたての天ぷらを頬張り

山の風に浸っていました 間食は得意ですわーい

素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

久しぶりに見た赤とんぼに二人とも興奮してしまいましたわぁい

素敵な日々ログ

とってもいい時間でしたよ。それから、車で海辺をドライブして


別の観光地へ出掛けました。それは、また明日に…バイバイ


今日もポチっと応援を宜しくお願いしますお・ね・が・いクリックで10Pデス☆

       ポチっとな               ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    明日も素敵な一日になりますように☆彡