ただいまデス☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこただいまデス家トラ吉もお利口に


お留守番が出来ていて、嬉しくなりましたぁ~投げKISS今朝は


ホテルのバイキングを頂いて、四国へ向かいましたが


途中で少し寄り道をしてから、目的のうどん屋 さんに着いた


せいなのか…駐車場(100台)は満車、並んで待つ人の


数は想像する人数を超えていましたあ゛ぁ゛っ仕方なく、その


近くにあったうどん屋 さん(うどんコロッケが有名とか。。。)


お昼を食べて、しぶしぶそのまま帰ることにしましたドライブ


途中、淡路島で花さじき を観光する予定でしたが


道路状況が、事故などのために混雑し予定していた


帰宅時間が大幅にずれ込んでいたので、次の機会に


することにしました。まさか、うどん屋さんであんなに沢山


並ぶとは、全然想像していなかったので…今度は余裕を


持って出掛けたいと思いました。穴場のうどん屋さん


ご存じの方がいらっしゃったら、教えて下さいここだけの話秘密



トラ吉のお留守番よく出来ました☆のご褒美をお願いしますお・ね・が・い

       ポチっとな               ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

   明日も素敵な一日になりますように☆彡