石窯焼きピザ@二十四節記 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはに昨日の夜に予告した通り。。。


昨日出掛けたところをアップしますねえんぴつ昨日は


旦那様と高槻市にある【二十四節記 】というカフェ?


いえ、HPには《生活提案モール》と書かれてありますlight*
素敵な日々ログ
レストラン・カフェ・パン工房・花屋さん・雑貨など本当に


生活提案というにふさわしいものが出迎えてくれました。


お店全体の雰囲気がとっても好きなテイストだったので


旦那様と一緒に、ここがいい、こんなところが素敵だねきらきらハート


など言いながら歩きまわり、カフェでランチにしましたごはん

←↑クリックすると拡大します左クリック

早速、石窯を発見してピザを注文ぴざ昨日はピザの日と


いうことでドリンクが無料で付いてきましたホットドリンクこの日は


2階のレストランが貸切だったので1階のテラス席でテーブルと椅子
素敵な日々ログ

注文して

すぐに石窯で焼いたアツアツのピザが頂けますもぐもぐ。もぐもぐ。


私達は、ピザとカレー、セットのデザートを頂きましたえへ


どれもみんな美味しかったですよちび顔やっぱり特にピザは


美味しかったです。こちらのパン工房では、フルーツ種の


天然酵母を使い石窯で焼いているそうです。昨日のパンは


フォカッチャ・胡麻パン・田舎パン・プチパンでフランスパン私達は


胡麻パンを買って帰り、今朝の朝食に頂きましたうふふ


さて、今日は朝から岡山県倉敷へ出掛けています蔵


今夜は、お泊りいぃ湯だなトラ吉お留守番なので心配ですが


明日には早めに帰ってあげようと思います急げ!



  トラ吉のお留守番にポチっとご褒美をお願いしますお・ね・が・い

       ポチっとな               ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

    皆様、ドンドン書き込み宜しくお願いしますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

   明日も素敵な一日になりますように☆彡