【神戸mosaic】deランチ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはたは今日は旦那様と天気が良かったので


車を走らせ海岸通りを走り、神戸の【mosaic 】へ行って


きました。海の潮風がとても気持ち良くて、散歩するには


ちょうど良い天気でした。船では結婚式が行われていた


ようです。沢山の風船が秋空の彼方に消えてゆきましたふうせん


mosaicには、実は今回はじめてのお出掛け、色んな


お店があると聞いていたので、ワクワクしていましたワクワク


何件かお店を見て回り、ランチの時間になったので気に


なるお店を探し…一番気になるお店は改装中だったよう


で入れず、二番目に気になったお店 に入りランチにディナー


ランチメニューは三種類で1種類が売り切れ…仕方なく


残った2品をチョイス。結局またオムライスオムライスぷぷ続く時は


素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
続くものです。。。旦那様は、ズワイガニのクリームパスタ。


実は、私達二人ともあまり期待していませんでした苦笑い


結構美味しかったですよ。(お店の方へ:期待してなくてゴメンナサイ…)


最後は、やっぱりデザートでしょっフッということで注文した


のが【楽天】で人気があるというチーズケーキ を注文うふふ

     ↑リンクしています。

こちらのチーズケーキは、温かいケーキなんですHOT


そして、甘いのではなく【しょっぱ甘い】ケーキでトロトロの


チーズが上にのっています。このチーズはデンマークの


チーズだそうで、とっても濃厚な珍しいケーキでしたcake*


初めての感覚で笑いながら頬張りましたわはは
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ
食後にまた海の周りを散歩して、今度は別の処へ移動。


こちらは、また別記事で。。。emiさんは、どんな一日


でしたか?これから訪問させて頂きますがペタのみに


なると思います、ご了承下さいませブタ すみません…スミマセン



今日も皆様の温かいポチっとよろしくお願いしま~す顔文字

      ポチっとな                   ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ        クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

「自家製酵母の会」  ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡