研究バタール☆クープ入れ【私の動画】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはぺろ今日は週末。ウキウキ気分のはず。


でも内心はウキウキ音符ではなくシクシクなみだな訳で…うぅー


昨日で8回ほどイーストのバタールを焼きましたフランスパン


でも横割れ、底割れしないで焼けたのは、ただの2回。


やっぱり成形の仕方なのかな?と思いつつ、成形の


動画を撮ろうとしていたのに忘れてしまい、今日は先に


私がクープを入れるところの動画をアップしてみようと


思います。もしお気づきの点があればご指導下さいませ。


角度・深さ・長さなど、何でもいいです。どうぞ宜しくお願いしますブタ 



私の負けず嫌いにポチっと一票宜しくお願いしま~すお願い

         ポチっとな                  ポチっとな

   クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ        クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

「自家製酵母の会」  ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みドンドンして下さいね(ゝ∀σ)ノ☆

携帯からもグルッぽに参加できます☆ご参加お待ちしています!

    

     明日も素敵な一日になりますように☆彡