【堂島プリン】 to 【魔法のロール】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはface*笑昨日は、マクロビランチで身体に


いいなぁ~なんて言っておりましたが、やはり女子は


デザートを欠かすことができませんデザートマクロビランチ


でも美味しいケーキを頂いたのにぃ???はい。。。aya


気になっていたお店が、もう一つあってランチの帰りに


寄って来たんですあはは…すると、ご一緒した方が私にブタ 


プリンとロールケーキを買って下さりうるうるありがとうございます。


とっても嬉しく帰ってすぐに頂いちゃいましたぁ~キラーン

       あのぉ~、食べたのは1個ですよ。あしからず。。。ちょ
素敵な日々ログ

もうすぐ旦那様が出張から帰ってくるようなので、後で


一緒に頂きますデリシャス!それまで食べずに我慢できるかしらぷぷ

素敵な日々ログ
夕飯も食べ終え

そろそろデザートが

食べたい時間帯

なんですが。。。期待すまいる



ぷりん種類は、プレーンのプリンと、金の堂島プリン、


塩キャラメルのプリン、季節限定のマンゴープリンです。


プレーンを昨日頂いたので、残りはあと3個とロールケーキ。


我慢して待ちますじー早く帰ってきて~待って~ケーキ食べたいロールケーキ


  皆様、今回もポチっと☆どうぞ宜しくお願いしますぽっ

       ポチっとな               ポチっとな

  クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ      クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
  

 

 「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

      皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

携帯からOKになりました☆これからも宜しくお願いします☆


   明日も素敵な一日になりますように☆彡