ラベンダー畑へ@青山メナードリゾート | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは?今日はお昼頃から三重県に行って


きましたぁ~ダッシュくるまb⇒我が家から約2時間ほどで到着ラベンダー


場所はタイトルにもあるように青山メナードリゾート


目的は見渡す限りのラベンダー畑が見てみたくてうるるん


本当は北海道へ行きたいのですが、今回は近場でテヘ


一番の見ごろには少し過ぎてしまいましたが、でも


十分に満足すきキュン他にも沢山の植物があり季節ごとに


楽しめそうです。植物を少しだけご紹介しますコチラ
ビール好きの皆様、こちらはホップです。


三尺バーベナ⇒

ヤロウ⇒
⇐ニゲラ
素敵な日々ログ
私が一番見たかったラベンダー畑です。他には


今、ヒマワリの蕾が大きくなっていましたひまわり❀8月くらい


になったら、もう一度出掛けてヒマワリ畑を見たいです。


ここは自然の中で、とっても涼しくて温度は25度くらい温度計


風がとっても気持ちよくて、すごくいい一日でした♪*




皆様の応援でカルシファーやる気カルシファーに繋がりますので。。。

   ポチっとなワンクリックの応援宜しくお願いしますぽっポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ         クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
 最近、順位が下がり気味なのでご協力を。。。(;´Д`)ノ   

     

     明日も素敵な一日になりますように☆彡



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     皆様、書き込みありがとうございますo(^▽^)o

お仲間が、なんと99名に!!!これからも宜しくお願いします☆