奈良に行ってきました♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはニコ今日は天気も良く蒸し暑い一日


でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか???


我が家はトラ吉クンお家。お留守番でお昼寝オヤスミ


私たちはナビで奈良県まで観光へ行きましたくるまb⇒


先日はせい。教室の方と雑貨屋さんなどを巡っただけ


で観光地は旦那様と一緒に行こうと思っていたので


今日は、とっても良い時間でした。お約束の東大寺で


素敵な日々ログ

大仏1を拝観して


お堂の中や


奈良公園内を


ゆっくりと


散策して





bambi.鹿に煎餅をあげると

鹿に追われ。。。



その後で釜めしをまた頂いてきました。

素敵な日々ログ
私は「しめじ釜めし」(下写真)

旦那様は「特製釜めし」で

卵が入っています。

とっても美味しく

旦那様は、また

食べたいと言っていました。

ご馳走様でしたぺこ




素敵な日々ログ
お腹が満腹になった

ところで五重塔を

見てきましたが

途中で鹿の赤ちゃんに

遭遇。

とっても小さくて

可愛かったです。


次は明日香村まで遠征して古墳を見てきました鍵穴


そこでは、めちゃめちゃ可愛い

素敵な日々ログ
チビニャンコに出会い、とっても人懐っこくて観光客の


さんにおやつをおねだりネコ何か食べている人の足元に


行き「にゃ~ぉ」と可愛い声で鳴くんです。反則ですね苦笑い


とっても楽しい一日でした♪チビニャンコにまた会いたい♪*



チビニャンコ可愛い~と思われた方、一票宜しくですべー
       ポチっとなポチをお忘れなくぽっポチっとな


     クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

      明日も素敵な一日になりますように☆彡


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします❤