旦那様の釣果 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは(^-^)昨日(一昨日?)は三重県尾鷲湾


まで釣りに行ってきたそうです。今回も船に乗って船


会社の同僚の方と出掛けたのが夜の1時。船に乗った


のが朝の5時半。今回は念願の【鯛か金魚真鯛】が釣れて


大はしゃぎ!でも同僚の方は船酔いをしてベッドで


寝ていたらしいですチーン大はしゃぎで撮った一枚が矢印


満面の笑みでございますきゃはっ顔は隠していますがねえへへ…


大きさは42cmだそうで、今回釣れたお魚さんは。。。

 
素敵な日々ログ
上から【真鯛】 【サバ】


【エソ】 【ホウボウ】


【キス】だそうです。



今日は旦那様と一緒に図書館へ行き、旦那様は


こんな本を借りてきました本ほかにも数冊積本

築地のプロが教える魚のさばき方と料理―旬魚全58種 (タツミムック)
¥1,890
Amazon.co.jp


これを読んで研究するらしいですコック私の分も勉強お願いうふふ


今夜は、これから大好きなお刺身ですぅ~刺身やったぁ!



素敵な日々ログ 出刃庖丁で

刺身を作る旦那様ぷぷ


ちっちゃいことは

気にしないで下さい。


柳刃無いんで~汗;



今朝、我が家にお届けものがあり頂きました宅配
素敵な日々ログ ケーキです。


旦那様が


一人で半分以上


食べました。


ご馳走様でしたぁ~顔 ハートとってもおいしかったですきゃっ


【びわ酵母】ちゃんも少しだけブクっとしてきました泡


素敵な日々ログ
今回は

糖分なしです。

びわ酒の

香りがしますほろ酔い







「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

最近書き込みが少ないので皆様どうぞお書き添えをお願いします♪


      皆様の一票をお待ちしていますo(_ _*)o

     クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

    明日も素敵な一日になりますように☆彡