食博覧会・大阪の予定 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはわはは今日から大阪のインテックスで


4年に一度の食博覧会 が行われていますブタ前に


東京のビックサイトで行われた【フーデックス 】には


何度か行ったことがあるのですが、それとは少し

違う系統のイベントのようなので、連休中に是非


とも行ってみたいと今からワクワクですドキドキわくわく


素敵な日々ログ 豚インフルエンザも

気になる今日この頃クスン

人ごみは心配なので

マスクをして出掛け

たいと思っていますお大事に

食いしん坊夫婦

なので、沢山

試食できるかな~と

妄想していますもぐもぐ。もぐもぐ。ハート





今日も明日も仕事ですが、皆様は連休に入られた


のでしょうか?連休中のお出掛けはブタ ウィルスや


事故にくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいねペコリ




「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

お仲間の皆様、スレッドの書き込み本当にありがとうございます♪


最近、順位が低迷ぎみ。。。どうぞ皆様の一票を(。・ω・)ノ゙

   こちらもクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ ←ポチっと宜しくです♡

   明日も素敵な一日になりますように~☆彡