見納め…造幣局の桜☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはほっこり今日は天気が良くて気持ち良い


一日でしたね。旦那様は、そんな絶好の行楽日和に


お仕事で、私は一人出掛けてきました。それは・・・


どこか?すぐに書きたいところですが、実は先週に


今年の造幣局【桜の通り抜け】へ行き納めに行って


いたので、その話題から苦笑いもう今更なんですがaya


行ったのは月曜日で風が強い日にパート帰りに行き


ました。平日の夜だし、肌寒い日だったので土日に


行った時よりは歩き易く、写真も撮り易かったです。


そして何よりも風が強いということで桜吹雪が凄かった。


仲良くして下さっているブロガーさんがある日、書いて


いた記事に木から散ってきた桜の花びらをTEキャッチ


できると願いが叶う(だったと思う)ということを書いていらした

       (訂正です・・・恋が成就するということでした。(^^ゞゴメンナサイ)


ので、一生懸命キャッチしようと飛んだり跳ねたりジャンプ


キャッチもしていないのに頭に乗っていたりしましたが


無事に素手でキャッチすることができましたキャッキャッこれで


願掛け祈何をお願いしたかは内緒です笑今回は


前のお話なのでコメント欄は閉じておきますねえへへエヘヘ


最後に造幣局の桜をお楽しみくださいませ~バイバイ


素敵な日々ログ

→鎌足桜

千葉県木更津市に

古くからある桜。
素敵な日々ログ
→数珠掛桜
こちらの原木は

国定天然記念物に

指定されている桜。



素敵な日々ログ →普賢象(ふげんぞう)

室町時代から知られて

いる古い品種の桜。

変わり葉が

普賢菩薩の象の

鼻に似ていることから

この名がついた。


無事にゲットブタ

「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

お仲間の皆様、スレッドの書き込み本当にありがとうございます♪


最近、順位が低迷ぎみ。。。どうぞ皆様の一票を(。・ω・)ノ゙

   こちらもクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ ←ポチっと宜しくです♡

   明日も素敵な一日になりますように~☆彡