気になる【チョコ】と【お菓子】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはキラにこ今日は先日、あるブロガーさん


記事にしてた気になるチョコを、探してきましたぁショッピング


買ったチョコはこちら↓

素敵な日々ログ

醤油スィーツチョコレートチョコ醤油


食べた感想は・・・んー!?醤油と言えば微かにするような


感じ?でしょうか。みたらしみたらし団子みたいな感じもするし?


気になる方は、お試しあれniko*もう一つのチョコは・・・


こちら↓↓

スタバの新商品 素敵な日々ログ
「ダークモカ&ベリーフラペチーノ」

とっても美味しかったデス。


ベリーがチョコとマッチしていて

私の好きな味でした。普段あまり

甘い飲み物は飲まないのですが

これは別物えへへ美味しく頂きました。


メニューにはショートサイズが記載

されていませんが、ショートサイズに

できるそうです。でもショートだと

一気に飲んでしまう私。。。(;^ω^A





最後に、ちょっと昭和を感じる?お菓子を顔文字


密かに好きなお菓子です。見つけるとツイ

素敵な日々ログ 買ってしまいます。


なかでもルマンドが一番のお気に入りデスラヴ


今日は、清見オレンジ酵母でパンを焼く予定ですブタ


最初はシンプルなパンフランスパンで酵母の味を確認してから


次に焼く時は、酵母を楽しんだパンにしたいなぁ~オレンジ


巧くいくかしら・アハハ明後日は旦那様が帰ってきます。


美味しいパンを焼いて待っていたいなぁ~♪




「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆


お仲間になられた皆様、スレッドの書き込みもお待ちしています。


     クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ ←ポチっと宜しくです♡

     明日も素敵な一日になりますように~☆彡