茶園名わかりましたv(^-^)v | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはniko*昨日、わからなかった茶園名・・・


調べてみましたネットオパルダラー茶園」ではなくて


ゴパルダラ茶園」でした不思議完全な聞き間違いですね。


大変失礼しました恥そして茶園の記事を載せようと


思いましたが、こちらの記事が面白そうだったので


気になる方は、覗いて見て下さい→☆☆☆


色々調べていると面白いですね。でも販売側と消費者の


間の評価がだいぶ違っていて、どんなもんでしょう???


販売側は、非常に良い口説き文句?で商品をアピール


していて・・・茶園については標高2000mのところに


ある茶園で手揉み、ハンドピッキングしている高級茶と


紹介しています。確かに稀少なお茶らしいのですが、


それとは逆に消費者サイドは、あまり良いコメントとは


言えない言葉が多く・・・どちらが本当なんでしょうかねツンツン


tea頂きましたが、コメントはあえて控えさせて頂こう


と思います。。。でも稀少なお茶ということで味わえて


良かったです。また別の茶園にトライしようと思います。


今度はどんな味わいが楽しめるかなわくわく



イチゴ酵母のパンケーキ焼きましたよホットケーキ でもね・・・でも。モジモジ

これは別記事でσ(^_^;)今日はこれから電波検査だか何だか来客が

あるんで、またゆっくり、まずは茶園名がわかってホッとしています。



「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆


お仲間になられた皆様、スレッドの書き込みもお待ちしています。


     クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ ←ポチっと宜しくです♡

     明日も素敵な一日になりますように~☆彡