♪咲いたぁ~咲いたぁ~♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはスマイル今日は二回目の記事ですモジモジ


前記事では、楽しんで頂けましたでしょうかキャー


今日も一日暖かくて我が家のチューリップや苺ちゃん


咲いてくれたんですぅ~らぶ遥香さんお花アップしますよぉ~♪
素敵な日々ログ



素敵な日々ログ

ドアップで載せますよぉ~キャーとっても可愛く咲いてくれました。


そして・・・3月に根がついたバラ 。蕾があったんです。
素敵な日々ログ

↗見えますかぁ~嬉発見した時は驚きましたROSE of LANCOME


早く咲いてくれないかな~笑顔挿し木したのが確か2月頃


だったと思います。新芽が出たのが3月で喜んでいた


のに、蕾まで付けてくれるなんて嬉しいですやったー


さてさて・・・突然ですが昨日、出掛けたのは大阪城へ


行ってきたんです。夜桜を見に夜桜期待して出掛けた


のに・・・まったくの期待はずれで残念でしたうー残念ながら

素敵な日々ログ

↑唯一、花見らしい写真です。↑↑ポスターはこんな風に


写っていましたが、実際は桜とお城のコラボがよく見えず


残念な感じでした。ライトアップはお城だけで桜は暗くて


よく見えず・・・お城だけがポッカリ浮き出ていました城
素敵な日々ログ
まぁ~これを見れただけ良しとしましょうかね困る








「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

お陰様で32名様より登録頂きました。

この場を借りて皆様ありがとうございますハートキラキラwhite

お仲間になられた皆様、スレッドの書き込みもお待ちしています。

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 輪が広がりますように黒用 流れ星

明日も素敵な一日になりますように~☆彡