バトンです。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は、2回目の記事です。お付き合い下さいませブタ 


またまたバトンが回ってきましたので・・・受け取らせて


頂きました。御指名ありがとうございます照れる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

その前に、お約束のルール

(1)バトンをまわしたら必ずその人に伝える

(2)5日以内に書く

(3)5日以内に書かなかったら罰ゲーム

(4)まわした人はその人が決まりを守っているか確認


1*お名前は?

ひとみっちデス。

夫と地元の友人にこう呼ばれています。



2*簡単な自己紹介を!

最近、自家製酵母にハマりつつある30代パート掛け持ちの主婦です。

猫はあまり得意じゃなかったのですが、トラ吉と出会って以来

猫のトリコになっていますcat*



3*バトンをまわす3人の方は・・・

今回はお名前が2文字の方で語尾がのびる方を選ばせて頂きました♪


ちゅーりっぷち~ さん 「ひとりごと」

ちゅーりっぷみぃ さん 「みぃの部屋」

ちゅーりっぷぽぉ さん 「ぽぉさんのブログ」

お忙しいのは重々承知なので、もし気が向いたらヨロシクです(;´▽`A``

もちろん、他に希望者の方がいらしたらどうぞ、お持ち帰り下さい。



4*この中で一番に知り合った人


ちゅーりっぷ1番目はち~さんひとりごと

 ブログを初めて一番最初にコメントを下さったのが、ち~さんでした。

 今でもあの感動は忘れません♡そして一番最初に読者登録して

 下さり、今日まで仲良くさせていただいております(*^ー^)ノ

 私よりお若いのですが、最近仲間入りを果たし(笑)鎌倉が大好きな

 乙女ちゃんです。私には無い部分をたくさん持っていて羨ましいです。


ちゅーりっぷ2番目はみぃさんみぃの部屋

 ニャンコ繋がりでみぃさんとお知り合いになりました♡

 家ニャンズのミースケちゃんとみかんちゃんや、野良出身の

 外ニャンズ、クロちゃん、ロンちゃん、タンタンちゃんがいます♪

 ニャンズの記事にいつもメロメロです♡ニャンズだけじゃなく、

 ワンちゃんのラッキーちゃんとチャッピーちゃんがいますよ☆


ちゅーりっぷ3番目はぽぉさんぽぉさんのブログ

 一番最初の男性からの登録で驚いたのと嬉しかったのと♪

 今日までPCのことや、音楽のことなど色々教えて頂きました。

 同じ紅茶好きということで、時々紅茶話に花が咲きます。

 ピアノもギターもお上手なぽぉさんで私は音楽音痴なので

 とっても羨ましいです。そしてあの美しい手は必見です( ´艸`)



5*3人を色に例えると・・・


ちゅーりっぷち~さん→赤   自分の芯を持っていそうな感じがあるので。


ちゅーりっぷみぃさん→ピンク いつも優しさが溢れているイメージなので。


ちゅーりっぷぽぉさん→紫   前に紫色のシャツを着ていたのを記事で

             拝見したせいなのか、ずっと紫のイメージです(^^ゞ



6*この3人と今後どうしていきたいか

これからも末長く仲良くして頂けたら嬉しいです♡

もし、お会いできるチャンスがあれば是非お会いしたいですo(^▽^)o



7*罰ゲーム

思いつかないのでσ(^_^;)  腕立て伏せ10回にっ


以上で終了ですemi


~・感想・~今回で2回目のバトンでしたが、ブログ上でのお仲間が

増えて、とっても嬉しいことだなぁ~と実感しました(^ε^)♪

本当は皆様のご紹介ができればいいのですが、またの機会に♡

でも、お名前が出なかったからといって落ち込まないで下さいね。

またチャンスがあれば、突然やってくるかもしれません(笑)



バトンをくださったルカさん 、楽しいひと時をありがとうございました♪




最後にポチっと宜しくです♡ランキングダウンしているので・・・

皆様の一票お待ちしています♪

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリックにほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ ありがとうございます!

明日も素敵な一日になりますように~☆彡




「自家製酵母の会」 のグルっぽも作成したのでご参加くださいね☆