ため息はしない!【ネーブル酵母】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんばんは寒中お見舞い申し上げます今日も仕事へ行ってきました。


昼間は元気なんですけどねぇ~。。。夜がためいき*はぁ~


皆様も風邪にはお気をつけ下さいねお大事に今夜も


皆様のところへのブログ散歩は短めに済まさせて


頂きますが、皆様見捨てないで下さいねモジモジ・・・


さて先日から育てているネーブル酵母ちゃんですが・・・


泡が何個か吹いてきて、アルコール臭もわずかに


感じられてから早3日経ちますが、その後変化がなく


今日は泡ひとつ立たなくなってしまいました。。。しょんぼり


失敗したのかなぁ~?アルコール臭はしたけど泡が


全然たってなくてはぁ~それとも泡が弱くても発酵してた


のかな?味見してみたけど傷んではいないし、微妙な


感じ。。。今わからないので蜂蜜をとりあえず入れて


みました。あとは、どう変わるかですねがっかり変わらな


かったら?失敗??またかよブタ 最近は何を作っても


失敗ばかり困る溜息は幸せが逃げちゃうからつかない


ように努力はしているけど、なかなかできないものです。


明日までには元気やる気を回復したいですチカラコブ




元気回復ポチッとしていただけたら嬉しいですきらハート

最近、順位が下がっているので…皆様の愛ワンクリックを

お願いします。 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 押ありがとうございます

     明日も素敵な一日になりますように~☆彡