お休みを満喫中です☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今日は旦那様が会社に新年のご挨拶に出掛けました。


それに長い長い連休が明けたら、旦那様はまたまた


出張へ出掛けるので、その準備も兼ねてスーツケースセッティング


私は家で年末年始に溜まった洗濯物やお掃除を洗濯物


して午前中は終わってしまいました。これから近所へ


買い物に出掛けて旦那様が帰ってきたら温泉温泉に


出掛けようと思いますおんせん。。昨日は夜に記事をアップ


しようと思いましたが疲れてしまい断念。。。しゅーん


先ほど皆様のところへ伺いましたがコメントは控え


させていただきました。毎度毎度ゴメンナサイごめん


お正月中は皆様アメブロに携帯やお義母様のPCを


お借りしてアメブロ伺いましたが、一気に拝見したので


記憶が曖昧です。。。これから少しづつ脳みそを


活動させますので、ご了承くださいませブタ 


そして改めて今年もどうぞ宜しくお願い致します笑い



今日もポチリと応援クリック宜しくお願いしますヨロシクです。
        にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

想像以上に順位が落ちてしまい・・・しょぼんこれからも頑張ります★