雪が見えます。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

今は滋賀県を走行中です車DASH!伊吹サービスエリアで

きしめん(250円)ランチナイフとフォーク本当は伊勢湾岸線を通る

予定でしたが、道なりに進んだら名神高速に乗って

しまいましたA^-^;)その前には浜名湖のサービスエリアで

休憩をしてきたのですが晴れていたので、とっても

綺麗に湖を見る事が出来ましたo(^∇^)o 今度は観光で

ゆっくり遊びに来たいです音符ただいまの走行距離

約620Km。もう間もなくで京都です☆今日もお付き合い

ありがとうございましたニコニコそれでは、またニコニコパー