あけましておめでとうございます☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

あけましておめでとうございます。今年も宜しく


お願い申し上げますはーと先ほど皆様のところへ


お邪魔しましたが、今日もペタのみで失礼しま


した。今朝は朝一番で海からのご来光を拝み

元朝参り

その後、初詣へ出掛けて屋台のお好み焼きが


お好み焼き アップ☆

今川焼き 今川焼きも食べましたえへ


朝食・・・うさ。何ですってその後、近くの初売りへ行き何も


買わずに帰り、日帰り入浴ができる温泉 温泉


一休みしました。これからお正月らしく家のTVを


見ながら、休暇を楽しみたいと思いますテレビ


明日は、あるお楽しみがあり、今からワクワクはぁ~と


田舎では旦那様のお母様にPCをお借りしての


更新なので写真は自宅に帰ってからゆっくり


アップしますので、ご覧頂ければとても嬉しいです。


皆様ものんびりお正月をお楽しみくださいませ。


それから・・・たくさんのプレゼントをありがとう


ございました。ご紹介できず申し訳ありませんごめんなさい


ブログ村にもポチリと一票、宜しくお願いしますm(_ _ )m

←←←ポチリと一票☆ ありがとうございます♪