田舎のこと。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

久しぶりの?(4ヶ月ぶり)田舎…そんなに変わってない

かなぁ~なんて思ったけど飲食店は入れ替えがあり、

店の名前が変わっていたり…一番驚いたのが東北の私が

住んでいた町に『大阪のスシロー』が開店していたこと!!

私は関西に住むまで『スシロー』の存在を知らなかった

のですが、地元に出来上がっているとは( ̄∇ ̄;)

正直ビックリ。関西のパワーを再確認得意げしばらく田舎を

満喫しようと思いますにひひチョキ今夜は旦那様が以前お世話に

なっていたお店の忘年会カクテルグラス美味しい物がたくさん頂け

そうですo(≧∇≦)oでは、またにひひパー

皆様も素敵な休日を~ラブラブ