お一人様旅行記 ~清水寺~ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは月今日は、ゆっくり過ごすことができました。


今はオーブンでパンを焼いておりますイギリスパン


さて京都のどこへ出掛けたかというとタイトルにも


あるように最初に【清水寺】へ行きました京都


とっても綺麗に紅葉していて、一人でも出掛けて来て


良かったですルン♪ ↓清水の舞台です。向う岸?から

撮った写真です。


次に三重塔です↓
ちょっと綺麗に撮れて

満足しています♪   そして次に


↓清水の舞台を下から見た写真です。

清水寺を下から 気温は少し低くかった

ですが、ダウンジャケットを着てマフラーをし手袋まで


して出掛けたので、途中から熱くなりました笑


風は冷たかったです。 ↓これは清水寺本堂へ行く
途中にあった紅葉紅葉


清水寺は写真でご覧のように凄い人でしたが、一人


なので、ヒョイヒョイと人と人の間をすりにぬけてこれて


以外と早く見学できましたぴゅーそしてそこではお守りを


何個か買いました。旦那様には『出世お守り(笑)


今日、早速持たせて出張へ出掛けて行きました出勤


明日は、続きをアップしますね。お楽しみをsee you*