スケジュール帳 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは★今夜は旦那様が帰ってきますハート


早く帰ってこないかな~なんてニヤリ今回の出張は数日


でしたが、電話できたのはケータイたった一日。。。ブー子おぅ



だから話したいことがたくさんあるしスィートポテトも


ちょっとだけ残しておきました。残せて良かった~ねっ


最近、来年のスケジュール帳を買いました。これは


毎年買っている定番のシリーズ本普段ピンクは苦手


で持ち物にはあまりない色なのですが、これは中身が


とても気にいっているので買っています。これです↙

スケジュール帳 表紙はいつも苺柄いちご


毎月、違う絵柄です。それに何と言っても六曜表示。


(大安とか仏滅。。。気になる私は古いかな~顔汗

3月 三月


7月 七月


10月 十月


今夜はスケジュール帳の書き写しをしま~すペン


なので、いつも記念日は忘れない!ということなん


ですね~ハート覚えたいと思っているのではなく毎年


書き写すので自然に覚えちゃうんですねアハハ


皆様は、もうスケジュール帳買われましたか?


そして今度は年賀状だわ。。。どうしよ、まだ決めてないしガーン