嬉しいです☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは。明日はハロウィンということで、仲良くさせて


いただいているブロガーさんからジャック・オ・ランタンプレゼントをいただき


ありがとうございましたありがとう改めてお礼申し上げますpekori*


さてさて先日、勇気を持ってお隣さんに声をかけてみま


したが、そのお隣さんから昨日は嬉しいことが一つキャー


なんと可愛らしいポストカードで「ありがとうございました


また気軽に声をかけてください・・・」という内容でした。


しかも!お隣さんが飼っている可愛らしいワンちゃんの

ポストカードでした。ブブちゃん♥


文字が見えてしまうのでピントをずらして撮影しました。


よろちくね☆ ブブちゃん♡よろしくにゃ~ハート

今度一緒に遊べたらいいにゃ~音符


トラ吉ともども仲良くできたらいいなぁ~と思いました平和



そして今朝は少し寒い朝でしたがサブッそれでもトラ吉は


ベランダで遊ぶのが日課になっています。私でも少し

ベランダにて 肌寒いと思うのに、


トラ吉は元気にベランダで遊ぶんです。ス ズ メさん


くつろぎ中 お話したり、またお隣さんに侵入しよう


トラ吉脱走計画! 潜る。。。

と企んでみたり。。。コラコラΣ\( ̄ー ̄;)


ポストカードをいただいたお隣さんではないのですが、


いつだったか、お隣さんに侵入歴ありなんです汗


なので、監視していないといけませんじぃ・・・。そんな毎朝


過ごすベランダで育った「姫ツルソバ」です。

姫ツルソバ 紅葉していて綺麗です。


明日は予定では旦那様が帰ってきます。でもまだケータイ


電話がないので、予定通り帰ってくるかわかりません。


無事に帰ってきますようにお願い それでは、また~マタネ