お彼岸の休日 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんばんは。今日はお彼岸でしたね。

彼岸花 ←彼岸花です。

花言葉は【また会う日まで】


駅までの道のりで見つけました。今年はお墓参りに


行けないので、亡き祖父・祖母を思い出していました。


それだけでも供養になると聞いたことがあったので


いつもよりも深く想いました。それからトラ吉の兄弟


「チャトラン」です。ねこ 元気にしてるかな~エンジェルキラキラ


トラ吉も小さい頃は、こんな感じでした。懐かしいです。

おねむぅ~☆ 手のひらサイズでした。


今では・・・こんな感じですがあっ

なにか?




そうそう、道端で綺麗なバラを見つけました。

薔薇

それに我が家のベランダのバラも7つ全て花を


つけてくれました。(ごめんなさい、写真は撮り忘れ・・・)


ここ最近は、暑くなってお花の持ちが悪かったので


部屋には飾りませんでしたが、もうそろそろ10月


だし、飾っても大丈夫な気候かなバラ再開しようラブ