久しぶりのベランダにて | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

こんにちは。今朝、台風のことを書いたばかりですが、


関西(私の住んでいる)地域では、特に被害はなかった


ようです。雨もそんなに降っていないし・・・というか


今は快晴です快晴朝の天気が嘘のようです。

今の空

今、我が家のベランダから見た空です。綺麗な雲ですねsky*

でも関東地域は、今夜から荒れ模様になるようなので


ご注意くださいね。交通機関などの遅れも心配ですが

どうか皆様お気をつけてお帰り下さい帰宅そして被害に


遭われた地域の方には、お見舞い申し上げます挨拶


只今、我が家のベランダでは、しばらく雨のため外に


出れなかったトラ吉が、のんびりと日向ぼっこ中夏バテ


眩しい☆ くつろいでいるなぁ~


思ったら、今度はかくれんぼサッどこに隠れたというと


かくれんぼ!? ←本人はバレテいない


と思っている様子。。。でも「見えてるよえへへ…」と言ったら

見つかった! はっビックリとしていました苦笑い


ふとプランターに目を向けるとバラミニバラバラが咲いて


蕾も沢山つけていましたぁラブこないだ 、わき芽がでて


喜んでいたばかりなのにきゃー 雨上がりの幸運ですclover*

バラが咲いた! 7個もの蕾がありました赤いバラ



明日はパン教室ですコッペパン久しぶりなので楽しみだなぁ~おんぷ♪

何を作るかは、明日のお楽しみにとっておきますnyaha*