頑張ります☆ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

単語帳を片手に電車通電車気づくと寝てしまっています。


だめですね。。。でも15個くらいは覚えましたもぉだめ・・・


15個かようー頭悪すぎわーん覚えることが沢山ありすぎて


単語帳を見ている時は覚えたつもりですが、いざ


仕事となると頭が真っ白白組。臨機応変に対応できません。


まずは、氷の重さだったり、ドリンクの量だったり


言葉の一つ一つもマニュアル化されています。


慣れてしまえば何でもないことなんでしょうけどね。


慣れるまで、いつまでかかるだろう切なくなってしまう・・・・


皆様のコメントで元気とパワーを沢山いただきました。


ありがとうございます。これからも頑張りますきゃー


すべて出合いですよね仕事話は、少しそれますが


就職活動していた時は、事務なんて地味な仕事には


就きたくないと思っていたのに、採用になったのは事務


結局10年以上勤めて、後悔という言葉はないですラブ


逆に事務をしてよかったと思うことの方が多かったり、


始めは嫌な仕事も全部、自分の糧にしていければ


いいかなと思います。カフェの仕事は大好きなので


覚えることは大変ですが、頑張りますがんばる腕。